休養日。

今日は休養日。
外練、ローラと4日連続だったので、
休憩です。
本当は不動峠にいきたかったのですが。

8月の走行距離は870km。
これじゃー、強くなりたい、といっているだけで
距離としてぜんぜんです。
1000km/月をせめて目指さないと。

何もしてないのに、”強くなりたい”と呪文をとなえたところでかなうわけではないので、
しっかりと乗っていきます。
といっても、来週は1週間海外出張。
1週ぬいても、750kmは乗ります。

ということで、昨日のローラーのデータ分析。

自転車用パワーメータ データ解析ソフトウェア
More Power!
をつかって、データを解析してみました。
約2ヶ月前のデータ(左)と昨日のデータ(右)との比較です。

明らかに高出力側の分布が高くなってます。
こう見ると実力があがっているのは確実。

早く不動峠TTにいきたいです。
といっても、明日は台風ですが。。。