朝ローラー。3日連続。

今朝も、仕事に行く前に朝ローラー。

メディオ;10分×2本
ソリア;3分×3本

昨日のSFRがきいているのか、足が重たかったですね。
回復、回復、強くなっているのを感じます。

ローラーは全身がセンサになります。

今朝はクリート位置を気にしながら、回してました。
気になるところがあったので、明日は休養日やから、
クリート位置をいじりながら軽く回してみようかな。

サドル位置をいじるのは、ちょっとしんどいので、
それはこのまま。

もっと感覚を研ぎ澄ませて自転車に乗ろう!!
コアで回す、という感覚をつかみたいですね。
ローラーでそれをやると、負荷を軽くするみたいで、
狙いのパワーにはいらず、サイコンから警告音がなります。

練習中(ガーミンのワークアウトモードを設定)は、
サイコンがいうとおりに動いてます。
自分の感覚だと、さぼりそうですし。

ああ、週末は天気悪いのかー。
明日の朝早くおきて、不動峠に行こうかな。