からだ作り.

明後日は喜多方ヒルクライムなので,今週はコンディションつくりのため,
出社前にローラー練習してました.

火曜日は,日曜日の練習会の疲れがのこっており,
足が硬くて動かなかったためメディオ10分1本のみの練習でした.
ああ,なさけない.

なので,昨日と今日は,
メディオ;10分×2本
ソリア;3分×3本
としっかり練習.

3本目のソリアはきついですね.
リビングでもがいています.
そんな中でも子供たちは,”このおもちゃみてー”とこっちにくるので,
もがきながら相手しています.


疲れをしっかりとろうとおもって,ブログで評判のよかった
WiggleのHIGH5を飲んでいます.
効果は正直分からないのですが,疲れをたまらないためにも
フラシボ効果でもよいので飲み続けています.
前に飲んだのはいまいちでしたが,これはおいしいので.
おかげで早くなくなりますね.

練習会の反省で,持続力が足らない.
あれこれみると,練習時間を10から15%延ばすこと,が大事らしい.
(他にもあれこれありましたが,それは達成できない)

ということで,来週からメディオを10分から15分にのばそう.
これで練習が10分伸びますが,10分早く練習始めればいいだけなので.
メディオ1時間やってるひとが(週4回),一月半で30WもFTPがのびたらしい.
うらやましいですが,1時間はもたないですよ.
フィジカルよりもメンタルを鍛える修行(苦行)です.

冬はそこまでもっていけるように.
目標4W/kg!!