不動峠TT.

やりました。記録更新です。

13分33秒。
1分近くタイムを縮めることができました。

重めのギアで回していきました。

最後の10%のところでちょっとタレましたが、
でも気持ちを落とさずいけました。

始まる前,どこかのチームが練習にきてたのですが(MILRANO?),
先にいったそのチームに最後に追いつくことができました.

確か,昨年秋に上っていたときは,
同じ集団に峠の途中で抜かされて,
”サポートバイクきているようなチームは早いなー,何分ぐらいなんだろう?”
と考えていたのを覚えています.

まさか,そのチームに登りで追いつけるなんて.
(峠の頂上で,サポートバイクの方にVAAMをいただきました.
 ありがとうございました.)


記録もうれしいですが、
練習方法が間違っていなかったと思えたことが、本当にうれしい。
メディオを伸ばすのが重要。

しばらくこれでいって、龍勢ヒルクライムに挑みます。

http://connect.garmin.com/activity/118175882


ちょっと自分の成長記録を見てみようと思い,
これまでの不動峠TTの記録をグラフにしてみました.

おお,このままいくと年明けには12分か??
今以上のトレーニングが必要ですね.