クライミングリピート.

今日は,不動峠を登りそのままつつじヶ丘へ.

不動峠は,250W以上の出力になるよう意識して上りました.
その結果,14分台で登れました.いい練習です.

そして,そのままスカイラインを通ってつつじヶ丘へ.

それにしても,寒い!!
夏用半袖ジャージにアームカバーという格好でしたが,
こんなんじゃまったくだめ.
指切りグローブも,もうだめですね.
シフトレバーが冷たくて,だんだんかじかんできます.

風返しからつつじヶ丘へは,まずは淡々と登る.

そして,ここから風返しとつつじヶ丘のクライミングリピート開始.
不動峠はいいのですが,下りが危ないですし,
短距離で集中するのであればこっちの方がいいだろうと思いまして.

ただ,それにしても寒い.
計3本登ったところで退散.

SFRやダンシングしばりを計画してましたが,そんなのできないくらい寒い.
集中できない.

まずは,防寒具をそろえないとだめです.
去年は,この時期に骨を折ってしばらく自転車のれなかったので,
道具がそろっていない.自転車屋さんに相談しにいこう.
厚手すぎると暑すぎそうなので,いいものがほしい.
ベストがいいのかなー.