朝ローラー。

今日も朝ローラ。

メディオ;15分×2本
ソリア;3分×3本

メディオのつらさに慣れてきました。
ソリアもかな。
力ついたような気が、といってもまだまだです。

明日もローラーしよう。

ただ、息子の漢字テストの勉強につきあうので、
メディオする時間しかないかな。

ローラー練習は追い込むのにいいですね。

外練のほうがいいかと思って、小貝川にいったりしてましたが、
10分や15分も連続してこげるところはないですね。
3分ソリアも難しい。

ローラーだと集中できますし、ペダリングにも意識できますし。
ソリアでオールアウトしても、安全ですしね。

一月続けるとどうなるんだろう?
楽しみです。