運動会.

今日は娘の運動会でした.

昨年と違い,快晴の運動会日和.
ちょっと暑いぐらいでした.
(サイクリング日和や-,とも思ってましたが)

ということで,今日は休養日.
ローバイク乗るよりも,運動会に参加する方が疲れますね.
なんでだろ?

折角なので,昨日のローラー練習の分析.
はじめて15分メディオしたときよりも,パワーでてきました.
3本目のソリアもがんばってます.
気持ちやー!ということで,ちょっと叫んでましたが.

来週もこの調子でトレーニングをしていこう!!

レーニングの効果は月末の不動峠TTで確認.

目指すは,龍勢ヒルクライムの年代別で一桁!!
高すぎる目標ですが,それぐらいの気持ちでやるだけやってみます.