ローラーのお供。

ローラーのお供が到着しました。

リビングでローラーしているため、
練習中はTVを占拠してます。

だんだん伸びてくる練習時間。
朝仕事前ってことは、学校前の子供達のまえで練習しています。
TVはずーっとロードレース。
息子は見ないのですが、娘はたまにぼーっとみて止まってます。
そうなると、”はよ、用意しーやー”の声が。。。

こりゃいかん、ローラー専用に何かしないと、DIYを考えていたのですが、
このパソコン台の存在を知り早速購入しました。
いいです、これ。

とうことで、
昨日はメディオ15分×2本、SFR3分×5本、
今日はメディオ15分×2本、ソリア3分×3本。

今日はきつかったー。ふぅ、しんど。

ということで、今月の走行距離は690km。
1週間出張いっていたのを抜いて、目標は750km。とどきますね。
明日と明後日のローラで780km、あと220kmで1000km。
週末220kmはきっついなー。