チーム練習.

今日はショップの練習会に参加しました.

それにしても,寒い.着ていく服がわからない.
ということで,夏ジャージに,上は冬入りのジャージを重ね着,
下はレッグウォーマーという出で立ち.
足は不安だったのスポーツバルムを塗っていきました.
聞いてた割には暖かくならないな,なんておもってたら,
運動するといい感じに.こりゃーいいです.

で,問題は上着
ジャージ,朝の集合のときまでで,あとはまったくいらんかったです.
登りでは,めちゃくちゃ暑いですし.

今日は,筑波山登りで先頭について行くこと.
ということで,チャレンジはしましたが,後半あるだろうってことで,セーブしてました.

そして,峠から岩瀬までのアタック.
後ろにいたので,結構足をためて走ることができました.

低いの峠を越えたところから,アタック開始.
なんとかついていきます.でも,先頭とは離れてしまい...

後ろから追い越していった方の後ろについて,だんだんつめていき,
私が先頭になったところで,猛追.おいつきました.
それから,息を整えながら後ろにいたのですが,
またまたアタック.ついて行くのにやっとです.

それから,なんどか先頭にちょっとでたりとかしていたのですが,
あまり差は変わらず.
最後になって,自分が先頭になってから,思い切って逃げ!!なんと決まりました.
そのまま先頭で岩瀬セブンの休憩所に到着.

前半足ためていたし,後半それほど前にでなかったし,
後ろもどこまで本気か分からないので,なんとも...

でも,ちぎれることなくいけたことがうれしい.
朝ローラの成果がここででました.うれしい...継続したかいあります.
やっぱり,練習は裏切らないですね.

そのあと,またまた筑波山に登りショップへと.
帰りの山登りは,あまり力いれすぎずに,ペダリングを考えて登っていきました.
ペダリング,重要ですね.
他の方のブログでも書いていましたが,継続する300W(5W/kg !)を達成するためにも,
効率のよい力のかけかたが重要です.
そのためにも,やはり3本ローラー.ほしい...かみさんにアピールしてます.

明日は月末恒例の不動峠TTにチャレンジ.
しんどいんだよなー.
でも,今日よりは朝は冷えないみたいなので,楽しんできます.
ハロウィンパーティがあるから,10時までに帰らないと.3本ローラーのためにも.

今月の走行距離;835km(目標の750kmは超えました.)