不動峠TT.

13分23秒でした.

記録更新はしましたが,
後半のタレががひどい.

残り500mから,ほんとうにふんでいない.
心拍も下がり続けますし.

ただ,登ってからの回復は早かったですね.

前回は,登った後は”もう無理”ってことで,そのまま帰宅しましたが,
今回は下ってSFR.(アップもふくめて,本日は3本登坂)

昨日は夕飯を食べ過ぎ,胃にもたれたままだったんで,
どうするかなー,という低いモチベーションだったのもあります.

できれば,明後日の土曜日.リベンジに(お昼に東京で結婚式なので,早朝です)

12分台には,まだ早いのかなー.
年内には達成したい!!

ご褒美作戦でいくか.