不動峠TT リベンジ.

結果は,13分33秒でした.
記録更新はかなわず.

1本目は,アップの気持ちで心拍160までもっていきました.

下って二本目.

気をつけるはペース配分.
ギアは21Tをメインに組み立てて行きます.

残り300mまで集中していけてたのですが,アップアップになってしまい,
最後の10%超えの坂で急激にダウン.
最後にピークをもっていく,プログレッシブシオーネでつめていかないと.
一生懸命登るのも大事ですが,ペース配分などにも気をつけないといけないですね.

3本目にSFRをやりたかったのですが,
今日は午後から東京(聖心女子大学!)で後輩の結婚式にいかないと.
ということで,2本で終了して帰宅です.

これで今年の不動峠は終了.次は,年が明けて暖かくなった3月かな.
冬の登りは風返し峠でゆっくり登りでいく予定です.

今月の走行距離;181km