ローラー三昧

木曜日の朝もローラーしてました。

今朝は、外練にいくつもりだったのですが、
寝坊してしまい、そのまま朝飯食べてローラー練習としました。

そして、夕方。

あすはショップのチーム練習に行く予定ですが、
調子もいいことあって、またまた3本ローラー。

今回は負荷を1に設定して、メディオ(230から250W)はどんなもんか、
試してみました。

怖々ながらも、なんとか230W以上あげることができました。
そこから2分ほど維持してましたが、やっぱり怖くて下げ気味で。
ただ、このときのローラーは平均160W以上はでていたので、
LSDローラーよりも、ばっちり負荷はかかったかと思います。

じょじょに、3本ローラでもメディオ練習できるよう、
慣れをつくっていきます。

今月の走行距離;850km
初の1000kmを超えるか。
でも、来週はずーっと出張なんだよなー。
明日の外練はみっちり行こう!!