3連休トレーニング 2日目.

今日は,昨日より早く7:30に出発.

寒さを気にしましたが,ビブタイツがいい感じ.

走り始めは寒いのですが,アップすれば十分ですし,
これ以上極寒仕様はいらないですね.
つくばの冬はこれで十分.

http://item.rakuten.co.jp/qbei/2cstli_032588/

Castelli Sorpasso Bib Tight

ホームページをみると,4〜15℃対応とあったので,
寒いかな-とおもったんですが,いけます.
この冬はこれでいこう.

今晩には,実家より家族が帰ってくることになったので,
自由な時間は今日だけ.
ならばしっかりトレーニングと思い,昨日と同じコースのかえりに,
筑波山に再度登ってきました.
アウター縛りのSFRです.

膝を気にしながらだったのですが,痛くなることもなく,
また低いケイデンスでじっくりと動きに注意しながらトレーニングできました.
ただ,きつい.まさに,トレーニング.


ワープロファイルを見ると,ある程度はL4領域に入っていますが,
昨年後半の追い込んだ練習をしていたときとくらべると,
その割合は低いですね.


病み上がりなことや,冬でもあるので,
このレベルで地力をつけていきます.