厳しい練習会.

今日は,お店の練習会に朝から参加してきました.

それにしても,寒い.
休憩してたら震えてきます.
しばらくは仕方ないですね.

今日のパワー,速度,ケイデンスケイデンスのプロファイル.



今日は,ほんとにしんどかったです.

参加者が多いので,出番がそれほど回ってこないかとおもったのですが,
峠降りてしばらくしてから徐々にペースがあがり,
そこからはフル稼働...しんどい.

先頭が回ってきても,それほど引くことができず出番を代わってもらったり.
結構いけるかな?とおもってたけども,まだまだです.

今日のパワープロファイル.

一人練習よりも,高いパワーをだしてます.

おかげでか,岩瀬に着く頃は頭痛が襲ってきてました.

コンビニ休憩で戻るかとおもったのですが,
休憩後にしばらくこぎ始めると,また頭痛が...
だめです.

帰りの登りではみなさんと別れて,
ひとりで帰宅してきました.

ただ,このまま帰宅するのも,今日のレベルをみるとまったくだめ.
みなさんとのギャップを少しでも埋めるためにも,
メディオペースで帰ってきました.

ああ,しんどかった.

頭痛がひいてきたので,明日も練習しよう!!

今日は,アルミクリンチャーだったのですが(Powertapがこれ),
明日はカーボンのZIP303(2008)に.

これで,ホイールの違いが分からないようだったら,
どんなホイール使っても一緒のレベルなので,
ホイール買うのはやめておこう.

エンジンをもっと鍛えたい.

ローラを,3本から固定に変更しました.
朝トレはやりきります.