パワトレ End-W1&筑波山練.

今日はEnduroの日.
とはいえ,ストレッチ効果がきいたのか,
それほど疲労感は感じないので,いつもどおり筑波山へ.


沼田屋前から筑波山神社の鳥居まで;245W
鳥居から風返し峠まで;230W

”出し切る”とまではいえないレベル.
膝の調子もあるので,様子見です.
といっても,しんどいものはしんどいですが.

風返し峠から湯袋峠まで下って,
そこから再度登ってつつじヶ丘まで.

風返し峠からつつじヶ丘まではダンシングでいったのですが,
やっぱり分からない.
意識してはいるんですが,感覚がつかめないので,
経験不足です.

これが2時間半のコース.
春になったら出勤前に週に1度はこれをつづけたい.

あちこちブログをみていても,やはりジテ通トレーニングしている方は強い.
会社まで自転車で15分という立地はいいのですが,
それではトレーニングにならない.
よくよく考えたら,出社前に朝練して,それから家でシャワー浴びて,
なんてできるやん.これでいこう.
といって,1年ほど前に下りで転けて腰の骨を折ったのですが...(要注意)


能力のピークは昨年の秋の龍勢ヒルクライムあたりだったので,
まずはそこまで調子をもっていき,そしてレベルアップへといきます.

みなさんの練習内容をみると,出し切る(オールアウト)までもっていってる.
最近は膝を気にしてか実装でそこまでもっていくことがない.
次の週末は,土曜日が仕事(研修)なので外練はできないけど,
日曜日はショップの練習会に参加できそうなので,そこで出し切ろう.
みなさんのレベルが高いから,それぐらいの気持ちでいかないと...
強くなりたいな.

体重:64.15kg,体脂肪:9.5%.
筋肉量が測定できる体重計で,両脚の筋肉が増加しているのを確認.
これはうれしい.筋トレ&SFR効果かな.

明日は休養日.でも乗りたいな-.っとここは我慢.