外トレーニング

今日は先週の土曜日出勤だったため,その代休をもらいました.
暖かいってのなら,家でローラするよる外トレーニングに.

でも,朝はいつものハムチーズパンを食べておきながら,
かみさんが作ってくれた手作りハンバーガーを2個も食べてしまい,
かなり胃もたれ状態.

SubLTペースを目標だったのですが,あまりにも気持ちが悪いので,
L3からL2のレベルをターゲットに平地オンリーでいきました.
筑波山に登ることも考えたのですが,
同じターゲットの出力であっても,登りと平地では使う筋肉(ケイデンス)が異なり,
そこを意識してのトレーニング.
登りばかり練習していたので,最近は平地シフトです.

結果,2時間半で平均出力190Wとまぁまぁ.
200W超えを狙っていきたい.

帰りはパン屋さんに寄り道.
知ってはいたのですが場所がわからなかったので,事前にしらべていきました.

昔の蔵をつかったパン屋さん”蔵日和”です.
小さなお店なので売り場面積は小さく,
そのためパンの種類はそれほどないです.

子供達のおやつでもあるので,
ミルク練乳パンとジャムパン,それで素朴なものがほしくて小麦パンの3つを購入.
おやつパンは,もちもちしていておいしいですね.
小麦パンは,かりかりが強くてもうちょっともっちり感が欲しかった.
次は,バケット狙います.

ほしかったプロテインがそろった.

レーニングの回復と増強(するかな?)を狙って,
しっかりとっていきます.
最近,脚が太くなってきた気がするな.
もっと強くなりたい.