パワトレ Temp-W8

やっぱり今日は雨.
ということで,ゆっくり朝ご飯たべてローラトレーニング.
Tempo-W8です.

W3を設定しておきながらのW8.
気づいたときにはL4トレーニングし始めていたので,
もう戻れないだろうってことでそのまま突入です.


途中から楽しくなり集中してトレーニング.
おかげでワットもかせげ,いまは脚がシュワシュワ状態です.
まぁまぁ追い込めました.

明日は練習会に参加予定.
久しぶりに1000km達成しそう.

話は変わって朝の連ドラのカーネーションがめちゃくちゃおもしろい.
なんといっても,尾野真知子さんが最高!はまり役すぎる.
アドリブも結構いれてるそうなので,そういう目でみるのも楽しい.
(北村が長女の結婚式に参加しようかどうか迷っているときのセリフ,
 ”しるかぼけぇー”は絶対アドリブや.タイミングと言い方と音量が絶妙.)

来月から,糸子役が夏木マリさんに変わるそうなので,ちょっと残念.
まぁ,尾野さんのおばあちゃん役はあまりみたくもないですが.
3月に総集編やったら永久保存しそうやな.