岩瀬往復 90km.

今日は休みをもらえたので,午前中は練習.
いつもの岩瀬往復100kmの筑波山1回登山バージョンです.

今日は娘が幼稚園から早く帰ってくるので,
はやめに練習を切り上げ,お昼ご飯を一緒に食べて午後から公園にいこうかと.

ということで,午前集中トレーニング.

筑波山登山は,
登り口から神社まで240W.
神社から風返し峠まで230Wペースで.

これをGWまでに250Wペースにもっていけるよう,続けていきます.

風返しから湯袋通ってフルーツラインへ.
そこから岩瀬までの一発勝負.

東京エンデューロの結果を見る限り,240Wはほしいところ.
踏ん張りながら練習し,約50分で210Wを超える程度.
何度か信号でとまったとはいえ,ちょっとなーっという成績.
今の実力でしょう.ここからどれだけ伸びるか,それも楽しみでもあります.

岩瀬のコンビニで休んでからは,ゆっくりいこうかな,なんて思ってましたが,
サイコンをLapパワーの表示にしてしまうと,どうしても目標をもってしまうので,
がんばります.

前半の休みがたたって目標まで1W足りませんでしたが,まぁ踏めました,
WのピークはL3にあるのはいいところ.

明日は祝日.
峠2回(2回目はアウターしばりのSFRを予定.)を含む100kmコースでのトレーニングを予定.
継続です.

ーーーーーーーーーーーーーーーー
BBまわりから異音がします.
シャカシャカゆうことはあったのですが,すべてのギアであるところで高い音がする.
これはグリスアップだってことで,説明書みながらクランクはずそうとしましたが,
まったくとれない.たたいてもとれない.
ということで,お店にヘルプ.
どうも,ベアリングがクランクに固着しているみたい.
ああ,入院決定です.明日は終日家族サービスになりました.
次の週末もあるので,ここで点数かせがないと.

BB65もセラミックベアリングあるんだ.
気持ちの問題かな-.まぁ,気持ちの問題だろう.
DA-9000貯金にしておこう.