ツールドつくば2012 エントリー.

昨年,初めて参加した地元のレース,”ツールドつくば”.
いつもの大池から不動峠まではヒルクライム
そこから風返し峠まではアップダウンのロードレース.
そこから最後のつつじヶ丘までは,またヒルクライム
という,なんとも起伏にとんだコースです.

昨年は,ずーっと一人旅だったので,
レースしている気分ではなかったのですが,
今回はしっかりレースをする予定.

どこまで伸びたか,自分の成長を計るうえでもおもしろい大会.
まぁ,前回はトレーニングらしいことはほとんどしていなかったので,
参考にもならない記録ですが.

目標は33分かな.踏ん張ってみよう.

なんか,かっこいいPVを発見.思い出します.