チーム練習.

チーム練習会に参加.
気温が微妙で服をどうしたものかと.
結局,寒いより暑い方がいいだろう,ということで真冬の服を.
なんせ,朝の温度が0℃でしたから.

筑波山1回目
沼田屋〜神社前;252W
温泉過ぎ〜風返し峠;229W

神社前まではターゲット通りの出力で走る.
やっぱり,集団だと一人では出せないパワーがでるな.

その後の風返し峠までは,先は長いので230Wターゲットに走るが1W足りず.残念.

下って平地を巡航.
最後のペースがあがってから岩瀬までは232W(平均)で走る.

板敷峠でアタックかかり,ここで一人となってからは一人旅.
まだまだだなー.本当に走力あがっているのか自信がなくなってくる.
朝練をしっかりして,地道に地力を上げていこう.

岩瀬から真壁までは巡航.最後までついて行く.

筑波山2回目
真壁〜湯袋峠〜風返し峠〜つつじヶ丘;185W

もう,パワーはのこっていない.なんとかこなしている感じ.
湯袋までは220Wであがってましたが,そこからはペースダウン.
しんどいときに踏ん張るのと,通常で踏むのとで力の付き方は異なるのか?
踏んでいるんだったら一緒のような気がするので,ここで踏んでもあまり意味ないと思い,
マイペースを保つ.

筑波山麓〜市内;?(ラップ計測忘れ,200Wぐらい)

最後は集団走行練習.いい練習になりました.

記録をみると,体重の5倍Wを12分もやっている.
これは一人ではできないレベル.練習会の効果です.
ただ,本当にしんどい.バキバキだ.明日は完全休養.