パワトレ Tempo-W8

外練しようかと思いましたが,路面が濡れているし,
息子の様子(昨日,学校でちょっと大けが.)が気になるので,
家でローラーすることに.

なんやら定番になっている,Tempo-W8です.

Tempo-W3をしばらくやってないから,次はこれにしようかな.
でも,L3で45分ていうのが,ちょっと退屈になるので.

明後日,JCRC群馬でロードレースデビュー予定.
でもでも,確実に雨.
無理したくないし,もしもを考えると仕事もあるんで,
ここは英断(DNS)という気持ちです.

まぁ,そもそも勝ちに行こうとかいうよりも,
経験Yearなので,参加するだけでもいいのですが.

明日,また考えてみよう.