パワトレ Temp-W4ショート,乗鞍ヒルクラム当選.

昨日は乗鞍ヒルクライムの発表日.
なんと,初挑戦で当選してました!!やったー!
合格発表のようでうれしいです.

その勢いで,予定にはなかったのですが,晩ご飯たべてお腹いっぱいの身体でローラー開始.

Tempo-W3 ショート

UP;L2 15分
L3 10分(45分でなくて...)
L2 10分
L4(250W) 10分
CD 1分(ふくらはぎを攣る)

L3 45分の予定でしたが,間違えてラップスキップボタンを押してしまい,
そのままL2へ...なんだか.

L4 10分がきつい.疲れているのかな.

今日は,ハンドルをアナトミックハンドルから丸ハンドルに変えました.
ハンドル幅は420mmから400mmへ変更.
狭い方が下ハンドルをもったときに内側に力をかけることができるので,
それが良い方向にいくのかどうか,試すのが目的.

また,私は身長は181cmありますが,肩幅が狭いので,
こっちのほうがあっているのではないかと思いまして.

ついでに,固定ローラーから3本ローラー(E-motion)へ変更予定.

来週からは,朝トレは外でやるつもりですし,
リカバリーやペダリング練習のためには3本の方がよいかと考え,
また物置から出します.

リツイートでしった動画.
先週,ボーネンが圧勝したパリールーベ2012のチームカーの様子です.

ボーネン単独でも50km/h以上で走ってたんですね.
もう,何から何まで違う.平坦単独でそんなスピードだしたことないですよ.
次元が違う,というレベルでもないな.