不動峠練.

今朝は,路面が濡れていなかったので,しめしめと思い,
不動峠詣でに行ってきました.

不動峠
・1本目 256W 15:09
・2本目 263W 14:52

北条〜大穂(東大通り); 193W 9:40

不動峠1本めは,ターゲットの260Wにとどかず.
これは,あきらかに気持ちのレベルです.

2本目はは気合いいれて,260Wを死守.
できるんだったら,はじめからしないと.

平地は,いつものルートだと小学校の通学路と重なるので,
行きと同じ道で帰路へ.

ただ,雨が降ってきたので,L4レベルの練習は中止.
ゆっくりと安全に帰ってきました.

ライド時間は1時間55分.
出発を15分早められれば,不動はもう1本いけるな.
そうすると,計1時間のメディオができる!
まぁ,とばしすぎず徐々に伸ばしていこう.

ただ,L3で1時間などの練習をしていない.
明日は雨なのでローラー練予定だから,それをターゲットに練習するか.