帰国,そしてサイクリング.

昨日の夕方,無事帰ってきました.
今回は2週間の海外.長かった-.
でも,個人的には実りが大きいよい体験をさせてもらいました.
やらないで考えるより,やった方がいいです.

そして,寝不足のまま朝から筑波山へGO!

不動峠~風返し峠〜つつじヶ丘.

とツールド筑波コースをサイクリング.

不動峠は230Wぐらいで淡々と.
そこから,ダンシングしたりと全身運動しながら風返しへ.

それから帰ろうかとおもったのですが,折角なのでつつじヶ丘まえ行ってきました.

帰りは,いつもの筑波高校から桜庁舎まで平坦メディオ.

筑波高校〜桜庁舎;230W 18:41

体調がすこぶる悪いので(起きているのか起きていないのか分からない状態)
ここも流すつもりだったのですが,
あとは帰るだけなのでトレーニングとおもって踏ん張りました.

休日なので信号も1回しかとまらず,それでこのワットはいい感じです.

明日はショップのチーム練習に参加.
ついてくのが精一杯だと思うので,そのペースでやってきます.

来週から平日朝練を本格的に開始.
ツールドつくばに向けて身体を作っていきます.

その後は,乗鞍かな.