パワトレ L4 10分 2本.

やはり路面はウェット.
ということで,3本ローラーでパワトレです.

L4 10分 ×2本

ソリアをやろうとおもったのですが,
3本ローラーで追い込むのは怖くてできませんでした.

追い込み系のローラ練をするなら,やはり固定ローラですね.

4月からBCAAの錠剤を飲んでいるのですが,
それを飲んだときからお腹の調子が悪い.
いままで経験したことのない”便秘”です.

今日も凄くお腹がはっており,すいませんが”おなら”もかなり臭い.
しらべてみると,そういう例もあるみたいです.

きいているのかどうか分からないものなので,
こんな悪影響でているなら,きっぱりやめます.
ヨーグルト食べて腸内洗浄をしっかり行い,以前のお腹に戻します.

それにしても,便秘ってこんなにつらい(気持ち悪い)ものとは.
経験したくないものですが,気持ちが分かります.