不動峠練.

雨が降る前にトレーニングしたかったので,4:30起きで不動峠詣でへ.

不動峠
1本目;14:23 266W
2本目;14:49 260W
3本目;18:38 199W SFR(50×17から21)
4本目;14:59 253W

全体とおして,心拍の最高値が165...低すぎる.
心拍が低いというのは何を意味しているのか?ふんばっていないってこと?
まだまだできるっていうこと,なのかな?出し切らないと.

4本予定だったので,SFRのあとに1本こなす.
ワットは低いが,後半にかけて伸びていったので自分としてはよし.追い込めた.

ぱらぱらと雨がふってきたので,平坦は追い込みすぎずL3ターゲットでトレーニング.

北条〜桜庁舎
20:17 199W(xPower)

雨が降っていたので注意しながらはしりましたが,後半はふんばっていく.
心拍も160まで上げたのでいいトレーニングになったのでは.

不動峠を4本目登っているときに,ブラウブリッツェンの選手に遭遇.
じわーっとのぼりながら後半あげてました.

ちょっとだけ後ろにつきましたが,上下そろったユニホームはかっこええなー.
あれ着たらモチベーションあがるやろうな,なんて思ったりして.
少しあこがれちゃいました.11月にトライアウトがあるのか.
モチベーション上げられるし,考えたくなる...実力があれば.

娘がコマ無し自転車のれるようになりました.
ロードバイクへの道です.
大きくなったら一緒に乗ってくれるそうなので,楽しみです.
そのころも,お父さんの相手してくれるか分かりませんが...

ヒルクライム計算によると,不動峠で12分台をだすためには290Wが必要とのこと.
ということは,あと10W上げないといけない.ここからが踏ん張りだ.

そうなれば,CPが4.5W/kgになる.

11分台には320W.これは,遠い世界だな.

まずは,年内で12分台達成を目標としてトレーニングしよう.
あと20秒.でも,遠いなー.