山岳練.

今日は楽しみにしていた山岳練.

ただ,残念ながら不動峠はスキップになっちゃいました.
うーん,ここを集団で登りたかったのだが.

八郷まで平地メインでいって,そこからユートピア方面へ.
登ったことないし,このあとの展開も読めないので,
じわーっとゆっくり登っていきました.

その後もアップダウンの連続.
そこでみた景色は最高でした.

ほんま,ハングライダーの人は勇気あるなー.
こんなん罰ゲームやで,という感想です.

今日は110kmの高度1400m.
さすがにこれは初めてですね.

ただ,それほど追い込まなかったので,トレーニングとしてはもうちょっとやりたかった.
ということで,明日は朝一のみ参加してきます.