筑波サイクリング.

今日は回復走.
家で3本ローラーの予定でしたが,
休みもらえたのに家でまわすのもあれなんで,
外で回復走してきました.

L1(97W xPower);83分

まぁ,インナーでくるくる回すイメージで.

のんびりサイクリングだと,サドルに深くすわってしまうので,
結構またがすれます.踏んでる方が楽しいし...

今日も筑波山はいい感じ.
久しぶりに旧筑波駅にきました.

無脂肪牛乳を飲みほしたので,近所のスーパーに買いに来たら,
なんと売り切れ.
昨日もなかったので,”お盆だからかなー”と思ってましたが,
今日もない...品切れ状態らしい.残念.

明日は朝練100kmの予定.踏ん張るぞ.