チーム朝練.

今日は夏休みをもらえたので,チーム朝練に参加.
メンバーはいつもの土日のチーム練の方々.
こりゃーしんどいな,という緊張感とともにトレーニング開始.

沼田屋~風返し峠
23:18 225W

中間地点の神社を超えてからまったりと休んでしまい,
こんなもの.HRがないので分からないのですが,まぁ追い込めない.

そのあと,下って八郷~岩瀬まで平地走.

20秒ローテーションで回していきます.
板敷峠を越えてから少しゆっくりしている時間がありましたが,
いつもの左折してから本気ローテを再開.

最後のスプリントでは後続車の気配があってみなさん飛び出せませんでしたが,
それでも最後はスプリント.
もうちょっとだった.踏むポイントがみつかったのはいいことだ.
ただ,下ハンもったままギアアップするのは難しい.
DA-9000導入するとき,いっしょにスプリントスイッチも購入しよっと.
この方が楽しめそうなので.

岩瀬セブンでいつものようにやすんだあと,淡々と平地を踏んで帰路へ.

みなさんそのまま直帰でしたが,真壁を左折し,また筑波山

真壁か~つつじヶ丘
36:26 195W
まぁ,踏めない.湯袋峠を越えてからのタレが激しい.
どうもやせてから持久力ががた落ちしている.
やせるのが正義ではなく,やり過ぎてはだめだ.
ベストが63.5から64,0kgのところを,
いまは61kgも無い状態.身長181cmでこの体重は駄目だろ.

無脂肪牛乳に買えたけど,味も考慮し,せめて低脂肪にしてみよう.
御利益はわかりませんが.

その後,大好きな筑波スカイラインをいい感じで下り,
不動峠を下って北条へ.

北条〜桜
13:29 203W
最後の悪あがきにしてはよく踏めました.
レーニングにきてるんですから,楽しても仕方ないし.

それにしても良い天気が続く.そろそろ涼しくなってもいいですよ.