チーム練.

今日もチーム練に参加.
朝起きたときは,だるくて迷いましたが,
まぁそんときはそんときってことで.

沼田屋~風返し峠
22:17 248W
ちょっとは復調してきたようなきもしますが,やっぱり先月の方がいい.
体重をじっくり戻していこう.パワーがたらない.持久力もたらない.

また,登っているときに’フォームが悪すぎてパワーが逃げている”と指摘される.
パワーをターゲットにして登っているけども,
それよりもフォームを意識した方がいいと感じる.
サドルの前側に乗り重心を意識して...竹谷さんの本のとおりだな.
ハンドルを引いて体幹使って登る.そんな感じだろうか?
明日の不動峠練で試してみよう.

雨降っていたのでゆっくりくだり,
そのあと八郷から岩瀬まで平地走.

雨の中の高速ローテーションで怖がってしまい,
まがってからあっというまにちぎれていく...

そのあとは淡々とメディオで20分走.
ひとりになってしまったのだから,しっかり踏んでいく.

岩瀬から真壁まで平地走でいくが,
サドル前上がり症状がまたでてきてしまい,痛くてがまんできず.
ゆっくり走って途中で調整してもらいました.

そのあと,ご指名を受けて平地を爆走.
アタックかかったらついていけません...
プレッシャーをかなり感じつつ踏んでいきました.

ついていけないです,その加速.
信号でなんとか戻りつつも,こんな調子.
でも,最後は出し切りました.
といっても,簡単に回復してしまったので,こりゃ駄目です.

戻ってきてからブレーキングのコーチング.
そっか,もっと深くセッティングするのか.
明日の山岳練のときに試してみよう.ちょっと怖いけど.