回復走.

今日は不動峠練を予定していましたが,なんだか昨夜はほとんど寝れず,
夜が明けてしまったので,ここは無理せず回復走に.

子供達が帰省から帰ってきたので,いっきに大賑わい.
自分の時間が...なんてこともありますが,
私は一人で過ごすより家族みんなで過ごし時間が好きなので,
自転車を乗る時間はちょっと減りますが,こっちのほうがいいです.

それにしても,みんな焼けたな−.

回復走
L1(99W) 60分.

3本ローラーでペダリングを意識しての回復走.
でも,最後は飽きてきたので,3本ローラーでのダンシング練習.
おっかなびっくりですが,バランスのトレーニングにもなるのでおもしろい.

8月8日のトレーニング再開から毎日のっている.
あれだけ高かったSBが,いまは-25まで下がってしまった.
明日も不動峠練(平日3連ちゃん)の予定ですが,どこまで下がるのか...
まぁ,数字も大事ですが,身体とも相談しながらやっときます.

ハンドルを前使っていたネオモルフェ(420mm)に交換.

これは矯正ハンドル.
ここに手をおいてこのポジションで,という握りしかさせてくれません.

久しぶりに使ってみた感想としては,
ブラケットは手のひらの部分をしっかり抑えながら支えてくれるので,
よい感じ.
上,下ハンドルは...微妙.正直あわない.

しばらくつかってみて,もとのスペシャライズドのラウンドハンドルに戻そうかな.
試してみたいのは,シマノProVibeの丸ハンドル.
お店で握ってみたときにいい感じだった.でも,高いしなー.
優先順位は低いです.

また,昨日は雨の中はしっていたので,BBのグリスアップ.
一ヶ月ぶりでしたが,クランクが結構固定されていて,なかなかとれない.
これは一月に1回はグリスアップしなくても外さないと.
スレッドコンパウンド使って固着しないようにしているんですが,もたないなー.

体重がとうとう60.2kgに.
水が抜けているだけだと思いますが,ほんま痩せすぎ.しっかり食べいこ.