不動峠練.

今朝の体重は61kg.ちょっと戻ったかな.
昨夜のカレーがきいているのだろう.

録画したブエルタを見てトレーニング開始.

まったりと不動峠に向かいます.

不動峠
1本目:14:09 256W
2本目:16:20 218W (SFR 50×19から21)

パワーはいまいちですが,なんか復調の兆し.
この調子であげていこう.

2本目は疲れがみえたので,SFRに変更.しばらくやってなかったし.

こんなものだろう.

明日は教えてもらった山インターバルトレーニングをやってみよう.
いきなりできるとは思わないが,心肺鍛えるにはいいところ.
そのぶん辛いんだろうけど.

筑波高校〜桜(平坦走)
15:17 203w(xPower)
桜庁舎までいきたかったのですが,
信号にとまっているときにサドルバックがとれかかっているのに気づき,断念.

落とすのあれだし,事故になったら最悪なので,仕方ないです.

SBが下がりっぱなしなので,どっかで完全休養をいれないと.
身体と相談です.