不動峠練.

一昨日から昨日まで箱根に出張.
せっかくなので,箱根湯本の温泉にとまってきました.
鋭気を養う,ということで.

いいホテルだった.今度は家族でいきたいな.

でも,やっぱり遠い.
久しぶりの電車出張で,明日の夜に帰宅.
なかなか寝付けず,また夜に何度も起きたので,睡眠不足.
チーム練にいきたかったのですが,
この状況でいくとろくなことないので,
おとなしく一人連へ.

不動峠
1本目: 13:42 264W
2本目: 14:21 257W

今日は脚が重たいな-とおもいながらも,2本とも踏ん張りました.
しっかりトレーニングしようと,集中したのがよかったです.

北条〜桜庁舎
19:23 213W(xPower)

2度ほど信号にとまりましたが,いい感じに出し切りました.

土日にしてはトレーニング量がすくなめ.
明日は雨らいしので,どうしようかな?
一応起きて,雨降ってたら3本ローラー練にします.
L4 15分×3本をターゲットに.