3本ローラー練.

今日は,朝起きたら雨だし,何よりも息子から”高エネ研の一般公開つれってって”と
言われたので,朝の練習会は見送りました.
なにせ,先週末は土日とも乗鞍で家あけてましたので.
(ぎりぎり”まつりつくば”には間に合いましたが,
 というか間に合ったかも微妙.)

そんなこんなで,夕飯食べて,家族でDVD(タイタンの逆襲)見てからのローラー練.

SST 15分 3本
1本目:231W
2本目:227W
3本目;227W

心拍はかっていないのですが,それにしても低いパワーだ.
3本ローラー練だと,そんなに追い込めない自分がいます.
パワートレするなら,3本より固定だな.
この夏の時期はローラーでのパワトレは辛いので,
ローラーは回復走でしか使っていないです.
今日は涼しい方でしたが,それでも床は水たまり.
つらいです.

明日は完全休養の日.

家にいて,子供達を小学校や幼稚園へと送ります.
夏休みもおわったかー.
というか,年度開けてもう半年たとうとしてる!
仕事も結果だしていかないと.