3本ローラー練.

不動峠にいく予定でしたが,天気も路面も悪いので,
3本ローラー練に変更.

SST 15分
1本目: 236W
2本目: 235W

終わってみると余裕のある感じ.
でも,3本ローラーはE-motionを使ってますが,
負荷2ではこれが精一杯(ケイデンスが90から93)

負荷は3までありますが,GP4000Sとの相性がよくないのか,
ラクションがうまくかからず滑ってしまいます.

負荷3でSFR,なんて考えてましたが,これでは無理かな.
ということで,これでできるのはSSTまで.
まぁ,FTP向上にはこれがいいみたいなので,まぁええか.

Powercalは問い合わせて送り返しました.
ただい
キャリブレーションパラメータの修正しているところかな.
これでうまく動けばいいんだが.

Roterからパワーメータがでるとのこと.
やっぱりクランク式がいいなー,高いけど.