ロング.

今日はロング目標.100kmの峠2回.

筑波山
沼田屋〜風返し峠 251W 21:40
まぁ,平凡.ふんでないなー.

神社鳥居までは270Wでいけましたが,
その後の平坦でパワーがおち,そこから持ち上げることができない.
緩斜面が苦手だ.

八郷から岩瀬までは平坦走.
220Wペースですすんでましたが,
岩瀬付近でおじいちゃんの乗る軽トラのふらつき運転にあってしまい減速.
ちゃんと指示器だして動いてよ-.ほんま危ないよ.

岩瀬セブンでやすんでから真壁平地走.
踏めんなー.

そこで気づく!!
アイウェアがない?
そう言えばセブンで後ろポケットにいれたような...
戻って探してみたら,車に轢かれて無残な姿に.
ああ,後悔だけ.
昨夜あたらしいアイウェアをオーダーしたからこうなったのか?
ただただ反省.気をつけよ.

ブルーなきもちで2回目の峠.

湯袋から風返し峠です.

パワーは見込めないので,アウター縛りの脚の動き中心のトレーニング.
途中,スペースの人達に抜かれ,その後は淡々と.
ほんと,パワーがでない.

そのあとは,スカイラインを下って,不動峠をおりて帰路.

北条〜桜
15:34 183W(xPower)

まぁ,だめだめだ.
昨日のインターバルが思った以上にきてるのか.
しっかり回復をさせないと.

そんなこんなの110km.疲れた.

明日から出張ウィークなので,矯正レストへ.
中日に朝ラン1時間しよっと.