固定ローラー練.

今朝は不動峠詣ではなく固定ローラー練.
昨夜は遅く帰宅したので,寝不足ぎみ.
ということで,固定ローラーへ.

L4(243W) 15分 

2本の予定でしたが,ローラー前の朝ご飯を食べ過ぎたせいか,
気持ち悪いのが続く.
2本目に突入しましたが,こりゃあかん,ということでスキップ

SFR(55回転) 3分 (修正)
247W,249W,252W

2本目で左膝に少し違和感ができてましたが,
しばらくしたら消えたのでそのまま続けることに.

明後日からドイツへ出張.
移動や向こうにいってからに読む本ないかなーって思ってたら,
今日発売のこの本を発見.

自転車競技のためのフィロソフィー

自転車競技のためのフィロソフィー

明日には届くことを期待して注文.

それにしてもいろんなパワーメータがでてきたな.
Stage One いいなー.

LOOK695のZED2クランクだと対応できていないし,
アダプタつけたら重たくなるだけだし.
ISPはサドル高さの変更も簡単にはできないし.
BBのベアリングをセラミック化するか,
それともアダプタつけてDura-Aceクランクにするか.悩みどころ.


もっと考えるべきだったかと反省.
次へ活かすぞ.(EVOがずーっと気になる.)