固定ローラー ストロング.

金曜日は完全レスト.
昨日は,娘の運動会があり,終わってからインターバルやる予定だったのですが,
疲れて昼寝.そして夜はお腹を壊す.強制レストです.

今日は近くの大学の学祭に子供達といく予定.
ということで,時間はそれまでしかないので,できることはインターバル練.

ストロング(柿木さん本) L5 3分×5本
287W,285W,283W, 282W,288W.

最大心拍は166拍.3分では170までいかないですね.
2日間レストだったせいか,ちょっと余裕ぎみ.
5本目は残り1分をL6まであげてましたし.
7月上旬は275Wから280Wだったので,そのころに比べれば上がっている.
力がついたと思っていいのか.まぁ,休んでいたからかな.

昨日は娘の幼稚園最後の運動会.
いつもは,途中でお昼のお弁当を食べていましたが,
ひとつ競技を無くして(敬老徒競走),午前にまとめる.
お弁当食べれるのもいいんですが,親としてはこっちの方がいいですね.

雨が心配でしたが,娘の組み立て体操のときにちょっとふったぐらいでセーフ.

ぴしっと決めている娘に感動.いい感じでした.

その後,お昼は幼稚園の近くのラーメン屋さんに.

いつも行列ができていて行きたかったのですが,
今日はえいや!!ってことで少しの行列に並んで待つこと15分.

喜元門

店員さんの愛想はあまりよくないです.素人っぽいところがみえる.
注文したのはエビまぜ.

エビがしっかりきいて美味しいんですが,どうもつけ麺はだめみたいです.
少し食べたらもういいいや,っていうところ.

私の好みは,一風堂のような,博多豚骨のバリ堅細麺.
しばらくつけ麺はやめとこう.