パワトレ ローラー練.

今朝の体重は61.5kg,起床時心拍は50.戻ってきました.

今朝は用事があったので,夕食後に固定ローラーでパワトレ.
FTP向上を目的にSST 15分を3本.

244W,235W,228W

1本目と2本目の間のレストは5分.
2本目と3本目の間のレストは10分.

3本目をしっかり踏むために長めにレストをとったのが駄目だった.
これだったら,同じ5分レストで踏んでいかないと.
3本終わるときはしんどかったが,終わった後はかなり楽だったので.
もう少し追い込んでいこう.

おまた(Iゾーン)のおできがかなり痛んできており,
レーニング前にアソスのクリームを塗ってごまかしていましたが,
それでも痛い.痛いと集中できない.変なポジションを探してしまう.

これではほんとにいかんってことで,近くの薬局にお薬を探しに行きました.
そこで見つけたのがこのお薬.

パッケージにおできに効くとあったので,昨夜の風呂上がりに塗ってみる.
しみないのがいい感じ.

で,今夜のトレーニング.
念のためアソスクリームを塗りましたが,痛みがまったくない.
気にならない.
まだ1日だけだから何とも言えませんが,ちょっと期待大です.

柿木さんのパワトレ本を1回目読了.
新しい知識は得られませんでしたが,ある意味王道はこれだな.という考えです.
いろいろなトレーニングがありますが,
FTPが低い(GCのCPは270といってますが,そんなにあるとは思えない.)ので,
4.5w/kg(62kgだと280W)まではSSTからL4ベースとして,
それをできるだけ長い時間(別けて回数で稼ぐのも可.)トレーニングしていきます.

11月の龍勢ヒルクライムのエントリ終了.
ここにでるまでに,不動峠12分台にもっていくぞ.