リハビリローラー.

昨日のシャワーで傷パットをすべてとり今朝になる.

ということで,子供達が子供会のハロウィンのイベントに言っている間に
リハビリ ローラー開始.

L3(209W) 45分.

淡々とふんでいく感じでこいでました.
心拍は最大150なので,負荷もそれほどでもないです.

あったまるまでは少し痛みを感じましたが,
しばらくするとなくなったので,これはいけるな.
明日は雨が降る前に不動峠にいってみよう.

さて,コンポをどうするか?
Dura-Aceの新しい電動コンポを予定していますが,
しばらくヒルクライムにしぼっていくのであれば,
SRAM REDに興味がわいてきます.

軽量化を考えればこっちの方がいいですし,
ヒルクライムであればフロント使わないので,
電動でなくてもよさそうですし.

まぁ,しばらく悩みますか.

と悩んでいたら,今月号のサイスポにシマノのカタログが.
クランク以外のコンポを9070にすると20万円ぐらいかかる.
一方,SRAM REDだと10万円ほどでもできそう.しかも200gも軽い.
たかが200g?されど200g?
どこまで有効かよわからない.
無難にDura-Aceかな,やっぱり.

まだまだ時間はあるんで,春まで考えるか.楽しいし.