不動峠練.

雨が降る前に不動峠練.
 
不動峠
1本目: 14:06 269W
2本目: 14:02 270W
 
出力低いな−,ほんと.
1週間しっかり休んだのでこんなものかな.
来週は追い込む予定.しっかりとL4ベースでいってみよう.
 
それにしても寒い.
上着までいらないかな,とも思いましたが,
下った後の平地はあったほうがベターでした.
 
朝の7:00発でこれだから,
外朝練の6:00発にしたらこんなものじゃないだろう.
 
平地走(筑波高校から桜庁舎)
18:48 209W(xPower)
 
こんなものか.
 
L4以上が30分できたので,追い込むならその方が効率がいい.
峠だと心拍165以上で負荷かけられますし.
 
平日は仕方ないとしても,来週の休日はしっかり追い込んでいこう.
 
コンポは,いまの気分はSRAM REDがいいな.
コストもそれなりに購入できますし,差額で他の機材も買えますんで.
ホイールのハブのベアリングをセラミックにしたい.BBも.
 
フリクションを極力減らしてパワーを上げる.
王道を進むかな.