風邪気味レスト.

昨日は午前でトレーニングを終えたので,夕方ローラーに乗ろうと思ってましたが,
寒気と頭痛がするんで昼寝へ.

風邪引いたかと.

今朝は固定ローラー練の予定でしたが,
どうも頭痛が治まらない.

無理矢理やってもあれなので,今日は完全レストにしました.
ということで,食間に葛根湯を飲んでます.


先週のキャノンデールのファンパーティでいただいたサイン.

なんと,弱虫ペダルの渡辺先生にサインしてもらいました.
自分にはない能力としてあこがれる,
箱根学園の新開選手.

まさかここまでしてもらえると思っていなかったので,
めちゃくちゃうれしいです.

そんな弱虫ペダルが佳境を迎えています.
木曜日のチャンピオンで勝負が決まっているかな.
楽しみだ.

今後のトレーニングの予定は以下の通り.

火曜日;SST 15分×3本
水曜日:L5 インターバル 3分×5本
木曜日:SST 15分×3本
金曜日:AR
土曜日;不動峠インターバル 1分/1分×5 を5本.
日曜日:不動峠 L4 ×5本.

しっかり負荷かけていこう.