固定ローラー練.

昨日は出張のためレスト.
明日からは新潟に出張.
ということで,今日はしっかりローラー練.

L4(メディオ) 15分×2本
255W,253W

始めたのが遅かったので,短時間みっちりローラー練.
250W以上を目標として,しっかり負荷かけられました.

2本目は落ちてますね.
このまま3本いったら250W以上は出せていたのか.
でも,一月前はこのレベルを続けることはできなかったので,
自力がついてきていると感じています.
L4トレーニング時間をながくとってますしね.

あとは,中一日おいていること.
平日はローラー3日間連続,なんてやってましたが,
L4をしっかりやるんであれば,間に一日おいてしっかり回復させて方がいいな,
という考えになってます.
冬場ですし,部屋でもある程度は寒いので,
そこで故障するのももったいないので,このペースで春まで続けていきます.

この週末も固定ローラーだなー.
来週末こそ外練しよう.

またまた時計熱がでてきました.

なんかこの時計が欲しくなってきた.
しばらくこの思いが本物か考えてみよう.