外練。

今日もPCが使えないので、iPhoneから更新。
久しぶりのロング外練。帰りが大変でした。

不動峠
14分8秒. 261W.

寒いので、上げすぎずにまったり登っていきました。
こんなもんです。

その後、裏不動を下って、岩瀬セブンまでは平坦走。
ワットを目安に最後まで踏んでいきました。
一人の時は、パワーメーターがいい目安ですね。サボれない。

ここまでで脚が終了したので、あとはサイクリングに少し負荷かけた程度で帰路に。

変化が欲しかったので、ハンドルをネオモルフェから、ジェイカーボンネクストに変更しました。
ブラケットが遠くなったためかポジションが変わり、後半は腰痛もでるし、脚パンパンでした。

ブラケットの握りは、ネオモルフェが好みになっていたので、しばらく様子見で使って行こう。
一ヶ月ぐらいで筋肉ついてくるんで、それまでは継続していきます。

それにしても寒い。もう、ローラーだけでいいかな、という気持ちです。
でも、外で乗らないとスキルが下がるんで、週末の一日ぐらいは、この程度のトレーニングはしておこう。

甘酒がほんと美味しい。あったかい栄養ドリンクです。