不動峠練.

今日も5本目標に山登り.

1本目 14:41 264W
2本目 15:17 249W

1本目は,後ろにつかれたので,ちょっとがんばってしまった.
2本目は,1本目の下りで,ちょっと”どうやねん”ということで注意して
集中力きらしてしまったので,登りはじめでパワーが落ちました.

で,峠の頂上でクールダウンしていると,前タイヤあたりでいやーな音が.
下っていると前輪パンク.やっぱりー.
まぁ,ゆっくり下っているときだったので問題なかったのですが.

持っている携帯ポンプでは全然空気がはいらない.
こんなんで下るんはこわいので,峠はこれで終了.

そのまま平地練へ.

筑波高校〜桜
244W(xPower) 12:53

このパワーははじめてでは.
しっかり踏めました.

でも,前輪が立ち漕ぎするとぐにゃぐにゃ.
帰って空気圧みたら1気圧もない.だめだこりゃ.

チェックためにも,ゲージ付きのミニポンプほしいなー,
ということで物色中.

TOPEAK(トピーク) ミニマスターブラスターDX(ゲージ付) PPM044/TMD-2G

TOPEAK(トピーク) ミニマスターブラスターDX(ゲージ付) PPM044/TMD-2G

これだったら,どこまで入ったかのチェックもできるし.

まぁ,そもそもパンクはめったにしないし(1年以上ぶり),
パンクしたらトレーニング終了にすればいいんで,
いまのままでいいか,とも思っています.

明日は大雨予報なので,餅つきは順延.
ただ,次週は用事があるそうなので無理かな.

明日は完全休養日.
しっかりちゃんと休んで力をつけます.