固定ローラー練.

昨日と今日はカレー曜日
ということで,腹一杯ご飯を食べる.
せめてカロリー消費するか,ということで,
昨夜はL1で1時間.400kcalほど消費.

で,今日もカレー食った後にトレーニング.
L4 20分×1本.
248W.
2本の予定が一本.しかも,248Wとは低いな−.
レーニング中はそれなりにしんどいのですが,
終わって休んでいるいまは疲労感はそれほどない.
気持ちの問題です.まぁ,仕事もあれこれありますし,
楽しんでいきます.

週末は,不動峠は凍結でえらいことになっていると思うので,
久しぶりに神社側からつつじヶ丘かな.
登り計1時間以上を平均250Wを超えるレベルで
淡々と登りをこなしてみよう.

日曜日は,餅つき大会どうしよっかな.
朝はトレーニングしたい気分だし...
子供達のためにも,餅つきかな-.
そうなると,よるに固定ローラー練になる予定.
寒いけど,外の方が好きです.

かみさんからのお薦めのページ.
アスリートの内臓ケア
ここでもレストが重要であるか,ということが説明されている.
レーニング,食事,休養.あとは”楽しさ”かな.