固定ローラー練.

今日は筑波山練の予定.
ということで,外で乗り始めるが,
寒いし,かからんし,気持ちのらんし,ということで,
北条まで行っておきながら引き返してきました.
まぁ,そういうこともあるでしょう.

ということで,いつもの旧道サイクリングしていると,
どら焼きで有名な志ち乃を発見.

最近はカレーブログとして楽しみにみているhashishoさんのブログの
CM選手権を思い出し,いつも売り切れの”カレーどら焼き”を目当てに入店.

お店が開店したばかり,ということでカレー銅鑼はもちろんあり,
一緒に,子供達が大好きな”ちょこどら”と”生ちょこどら”,
そして今月のどらやきの”チョコバナナどら”を各1個お土産に購入し帰宅.

残念ながら,バナナ好きは私だけだったので,
家族には不人気なチョコバナナどらとカレー銅鑼.

お昼ご飯前だったので,3時のおやつにどら焼きを食べました.
カレー銅鑼はこんな感じ.

ルーは,ちょっとスパイシーなレトルトカレー風で,
もともと甘めの皮(カステラ風)との相性は,正直イマイチ.
やっぱりどら焼きは甘い餡があってます.

つぎは”どら焼き”ではなく”カリントウ饅頭”にして,と言われてしまった.
美味しいんだけどな.

ということで,このまま乗らないのもあれなので,
気持ちものってきたし晩ご飯後に固定ローラー練.

L4 20分×2本
251W,245W.
2本目はギアを上げて平均ケイデンス82でじんわりと踏んでいきました.

いまはこのレベルですね.

来週はあげていくことに挑戦して楽しんでいこう.