固定ローラー練.

今日は予定通りの固定ローラー練.
L4 20分×2本がターゲットです.

L4(250W) 20分
SST(242W) 20分

パワーのターゲットは250W.
先月末はこれを2本こなしていたので,
そこまで持って行くことが今月の目標.

1本目はギリギリ達成しましたが,
2本目はたれまくり.

あまりにもパワーがでないので6分でやめようかと思いましたが,
これがトレーニングと気持ちを入れ替え,
踏めるだけ踏んでいきました.

いまはここなんでしょう.

今月中には250W以上を2本こなせるレベルまで復活するぞ.

それにしても機材欲がまったくていっていいほど無くなってしまった.
9070は購入確定だったが,いまではどっちでもいい,
なんて気持ちになっている.
これ買うのだったら,子供用のロードバイク買って,
息子と一緒に走る方が楽しいのではないか?

子供用(小学4年生で身長かなり低い)のロードバイクってあるんだろうか?