乗鞍ヒルクライム エントリー.

今日から大阪出張.
ということで,強制レストです.
まぁ,平日だけレストなので,週末はトレーニングの予定です.

今年も目標としている乗鞍ヒルクライムにエントリー.
といっても抽選なので,結果は4月にならないと分かりませんが.

昨年秋は乗鞍目標に,なんて思っており,JCAにはいって優先でエントリーするぞ!と
思っていたのですが,オフシーズンになって体調崩してからはモチベーションがあがらず,
そのままずるずるきてました.

ここにきて,トレーニングを続けてレベルも上がってきたこともあり,
やはり目標にしたいという気持ちがあがり,いまさらながらのエントリー.
当選することを信じてトレーニングします.

今年はこんな予定.
4月: ツールド草津(エントリー済み)
5月: 蔵王ヒルクライム(エントリー済み)
6月: ツールドつくば
7月: どうしよう?
8月: 乗鞍ヒルクライム(9月初めですが...抽選エントリー済み)
9月: どうしよう?
10月: ジャパンカップ 再チャレンジ?
11月: 龍勢ヒルクライム

レースでこけてえらい目にあったので,
仕事と家庭を考えると怪我の心配が少ないヒルクライム中心に
活動していきます.

まずは,FTPを上げて自力をつけて,レースができる体にしあげていくか.