蔵王ヒルクライム 2013.

蔵王にいってヒルクライムレースに参加してきました.
結果は,ほんとうにたいしたことなし.

タイム 1時間12分ぐらい
(正式タイムが後日郵送してくるそうです.)

はじめの3kmは先頭グループを視界にいれながら回す.
というこか,ここでそのグループに入っていないのがそもそもあかんです.
そのままずるずるでゴール,というところです.

反省点は,1時間以上の長いヒルクライムが分からなかった.
ペースも何も分からなくなり,お尻が痛くなって終了.

こんなしんどい競技はもう出ない,なんて思ったりしてましたし.

反省点は多々あり.
それを次に活かしてこそ,と1日経って少しは前向きになりました.

自己反省とこれからのトレーニング方法,しっかり考えよう.